銀座発の本格出張マッサージ店【出張メンズエステフローラ東京】

2022.09.03 19:06

9月になりましたね!

こんにちは!日南です。
 
 
フローラ東京に入店してから
約2ヶ月経ちました!
 
 
スタッフさんもセラピストさんも
そしてお客さんも素敵な方に恵まれて
楽しく出勤させていただいてます😌
 
 
もう9月に入りましたね〜
時が経つのが早い!(笑)
 
 
ちなみに日南は8月心身ともに
体調を崩して思うようにいかなかったので、
 
9月はプライベートもお仕事も
やりたいことを楽しくできるように
したいなと思ってます🥰
 
 
その一つに、
今月那須に旅行へ行く予定です⛰
 
 
小さいときからよく遊びに行ってた
大切な思い出のある場所なので、
 
この日精一杯楽しめるように
お仕事もがんばろうと思います✊
 
 
あなたの9月の予定はなんですか??
ぜひぜひ、お話聞かせてくださいね😍
 
 
ご予約お待ちしております〜💗