銀座発の本格出張マッサージ店【出張メンズエステフローラ東京】

2022.03.10 16:38

こちらでははじめまして!佐藤です♥

出張マッサージ【出張メンズエステ フローラ東京】本格的なマッサージを東京で呼ぶなら、中央区発コスパNo.1出張マッサージ💕

お店がオープンして2週間?とかですかね?

ありがたいことに、
沢山のお誘いや指名延長をいただけて
楽しく過ごさせてもらっています(*ˊᵕˋ*)💞

さて佐藤個人オプションあまり人気がないんです(´;ω;`)

アロマの香りだめかしら?
ちょこちょこはつけていただいているんですが(._. )💭
またなにか考えますかね🥺
なにかアイディアありましたら是非是非 (*´ `*)
全部全部取り入れられるかはわからないですが、なにかありましたらアイディアお待ちしてますm(_ _)m
お誘いもお待ちしております(*ˊᵕˋ*)🌷

#メンズエステ #出張メンズエステ #出張マッサージ #東京メンズエステ